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2013年7月の自分軽量化

Baidu IME_2013-7-31_22-50-29 
体重・体脂肪率・体年齢の変化

体重 7/9 73.9kg ⇒ 7/31 72.7kg 1.2kg減↓

体脂肪 7/9 21.8% ⇒ 7/31 20.4% 1.4%減↓

体年齢 7/9 29歳 ⇒ 7/31 26歳 3歳減↓


実は7月9日からこっそりローラー台ダイエットをはじめてました。

頻度は週7日で30分以上の走行、これなら楽すぎずきつすぎず無理なく毎日続けられます。
以前は週3日1時間以上ですぐギブアップしてしまいましたからね(-ω-;)

2週間目までは目立った変化はありませんでしたが3週間目に入ってから急激に体重が落ち始めたのでようやく体が痩せ期に入ったようですね。

8月中に60kg台までもっていくのが今月の目標です!

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| トレーニング | 16:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

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| | 2013/08/05 13:30 | |

がんばってください。減量。
必ずうまくいきますよ。あとは維持することも考えるといいと思います。。

| Kaol_Supple | 2013/08/05 13:31 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
できるだけ長続きできるようがんばりますww

| まるしょー | 2013/08/05 19:16 | URL |

はじめまして

はじめてお邪魔致します。
先に9月のグラフを目にしてしまったんですけれど、ダイエット着々と進んでいらっしゃいますね。
ローラー台の30分ではどんなメニューをされていますか?
もしよければ参考にしたいので、教えてください。
グラフで消費カロリー600〜700kcalになっている日もローラー台30分なのですか? 凄いですね(*^ ^*)

あと、プロテインむはってなりませんか?私もサバスのウェイトダウン買ったのですが、むはってなって今遠巻きにして見ています。

| yamane2 | 2013/10/03 16:20 | URL |

Re: はじめまして

コメントありがとうございます。

基本ローラー台トレーニング30分に設定していますが気分が乗ってきたらいつも間にか1~2時間ぐらいトレーニングしてたりします。
消費カロリーが高い日は大体そんな日ですね。

内容は前半はウォーミングアップのつもりで軽く走り、慣れてきたら7割ぐらいの力でスピードを維持して走り続け仕上げはクールダウンでゆったりとって感じです。

プロテインは私の場合おいしく飲めてますよ。

| まるしょー | 2013/10/03 21:26 | URL |















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